2008年12月02日

難波金融伝 ミナミの帝王DVD10   「甘い罠」

難波金融伝 ミナミの帝王DVD 10「甘い罠」

梅子の先輩にあたるゲイバーのママ花江がハメられた!
格安で手に入るという話だったクラブが競売物件だったのだ。

梅子の紹介で銀次郎から借金をしてまで手付金を払った
花江は、すっかり意気消沈。

しかし花江を騙した相手の名を聞いて銀次郎は身を乗り出す。
その男・志垣は銀次郎からの借金もコゲつかせていたのだ!

しかし志垣は、ノンバンクの東洋ファイナンスに莫大な借金をし、
そのダミー会社で悪質な不動産競売屋・共栄エンタープライズに
ビルを狙われていた。

悪徳金融屋潰しに銀次郎ファミリーがいよいよ動き出す!


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内力
    大森嘉之  竹井みどり
    可愛かずみ  梅垣義明
    天田益男   結城哲也
    沖田浩之   高岡健二
    井上 茂    青山美恵子
    夏八木勲(特別出演)  川谷拓三


銀ちゃんのサングラス。。。かっこよすぎ♪
  ↓ ↓ ミナミシリーズ第10弾DVD「甘い罠」
 

posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

難波金融伝 ミナミの帝王DVD9   「破産―乗っ取り」

難波金融伝 ミナミの帝王DVD9「破産―乗っ取り」

不良刑事の立石に目を付けられ、袖の下を要求されたブルセラバー
『セーラー』店長の水島。大金が必要になった水島は銀次郎の元を訪れる。

水島の実家は九州でも指折りの大財閥だが、継父と反りがあわない
水島は、単身大阪で一旗揚げようと苦闘していたのだ。

一方、水島家の乗っ取りを画策する継父は、水島を社会的に
抹殺する為水島の母に破産宣告か禁治産宣告を受けさせるよう
に提案する。

巧妙な手口に絶望した水島とともに九州へ向かう銀次郎。
父との対決が始まった!


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力
    大森嘉之  梅垣義明
    天田益男  可愛かずみ
    結城哲也  丹古母鬼馬二
    久保 晶  日高 久
    Mr.オクレ  西川忠志
    桑原和男

今日も銀ちゃんのベンツが走る♪
  ↓ ↓ ミナミシリーズ第9弾DVD「破産―乗っ取り」



posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

難波金融伝ミナミの帝王DVD8    「愛人契約」

難波金融伝ミナミの帝王DVD8 「愛人契約」


大学生の岩石に300万の大金を貸した銀次郎。だが、期日が来ても
返済はない。さっそく銀次郎は大学に押し掛け学生達の前で見事な
キリトリを披露。

泣く泣く事情を説明する岩石は、なんと「ホスト屋」に騙されていた。
黒幕の山室から金を奪い取るため、銀次郎得意の頭脳戦が始まる。

再入会した岩石は、ホテルで山室が差し向けた女にあう。
情事の後、年間契約を持ち出す彼女に『仮契約書』を突き出し
署名させる。

そして数日後、銀次郎は『仮契約書』を持ち山室のもとへ
乗り込むのだが…


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力
大森嘉之  梅垣義明
天田益男  辻本茂雄
山口粧太  日高 久
住田 隆   安原麗子
可愛かずみ  結城哲也


どこまでも筋が通っています
  ↓ ↓ ミナミシリーズ第8弾DVD「愛人契約」



posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

難波金融伝ミナミの帝王DVD7    「銀次郎VS整理屋」

難波金融伝ミナミの帝王DVD7 「銀次郎VS整理屋」


漫才師・花田トオルへの取り立てに、寄席にまで出没した竜也。
オチもつけぬまま舞台を飛び出し逃げ回るマサル。

このしょうもない不良債権者がたまたま出会ったのが密かに
ミナミに舞い戻って来た竜一だった。二人をめぐって、次第に

“整理屋”と呼ばれる経済ヤクザとの争いに巻き込まれる銀次郎。
「どないなことをしても貸した銭は返さすというのがワシの
やり方じゃい!!」と、ついに銀次郎対整理屋の熾烈な頭脳戦が
始まる。

監督: 萩庭貞明
出演: 竹内力
    大森嘉之  竹井みどり
    可愛かずみ  梅垣義明
    天田益男  結城哲也
    沖田浩之  高岡健二
    井上 茂   青山美恵子
    夏八木勲(特別出演)  川谷拓三


いつもの決めセリフがたまりません♪
  ↓ ↓ シリーズ第7弾DVD「銀次郎VS整理屋」


posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

難波金融伝ミナミの帝王DVD6    「銭の一・二」

難波金融伝ミナミの帝王DVD6 「銭の一・二」


ノンバンクの営業マン小金井は同僚の八重子に惚れているが、
彼女は既に婚約者のいる身。実業家でしかもハンサムなその彼は、
小金井とは月とスッポン。

彼の事業の為ならと、銀次郎から金を借りる八重子だったが…。
【 銭の二 一千万円の女】クラブの女・美代子に執心の谷本は
「一千万なら寝てあげる」と言われ、酔った勢いで証書まで書いてしまった。

だが思いを遂げた翌日、つくづく後悔した谷本は、銀次郎のもとへ
泣付いてきた。


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力
    大森嘉之  竹井みどり
梅垣義明   潮田恭代
今岡まき子  高岡ゆき
西川のりお(友情出演)
紅 萬子(友情出演)
井上 茂   天田益男
鍋島 浩   篁 友紀子
内場勝則  前田五郎
田中 忍  結城哲也
太平サブロー


こんあ派手なスーツがよく似合うのは
竹内 力だけです(爆)
  ↓ ↓ シリーズ第6弾DVD「銭の一・二」






posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

難波金融伝ミナミの帝王DVD5    「キタの女闇金」

難波金融伝ミナミの帝王DVD5 「キタの女闇金」


鬼の萬田のキリトリから逃れていた客が、続々と返済に訪れた。
北新地にできた裏金融が金を流したらしい。

その店は高級クラブを装い、飲み代と称して借用書を発行する
新手の経営。オーナ−・冴子は、銀次郎への借金を苦に自殺した夫の
復讐のため、彼の顧客を執拗に吸収する。

一方、冴子のバックで関西への経済進出を企む関東鬼神会は、
彼女の方針とは裏腹に、客を傷害保険に加入させ、保険金を
力ずくでキリトル商法に乗り出していた。

窮地に追い込まれる銀次郎。
不動のキリトリ伝説は崩れてしまうのか!?


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力 長江健次  未来貴子
    結城哲也  菅田 俊
天田益男  梅垣義明
坂田雅彦  岡 八郎
中島宏海


やっぱ銀ちゃんかっこいい〜♪
 ↓ ↓ DVD第5弾「キタの女闇金」


posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

難波金融伝ミナミの帝王DVD4    「言われなき借金」

難波金融伝ミナミの帝王DVD4「言われなき借金」


小野寺は田中と組んで、旅行代理店を始めた。“7万円でハワイ
3泊4日、先着300名様”を謳い文句に、客から合計2100万円を
かき集めた。

ところが、田中がその金を持って姿を消してしまい、小野寺には
借金だけが残された。しかも、芸者の夢千代と結婚した小野寺は、
愛人に手切れ金として500万円取られてしまう。

行方をくらました小野寺に金を貸していた銀次郎。小野寺を見張るた
めに涼子は芸者に扮し、夢千代のもとで働く。

ようやく小野寺を見つけだした銀次郎は全てを清算するために、
田中の黒幕・緒方に罠を仕掛ける。


難波金融伝 ミナミの帝王 第4弾DVD「言われなき借金」
 ↓ ↓ クリックで拡大♪


posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

難波金融伝ミナミの帝王DVD3     「金貸しの条件」

難波金融伝ミナミの帝王DVD3「金貸しの条件」


ミナミの街でゴキブリのように棲息する金子竜也は、ある時代理人
として銀次郎のもとへ借金の返済に行くが、その一部をネコババ
しようとしたことを見抜かれ、逆に銀次郎から借金を背負う羽目に…。

しかし、ゴキブリのようなこの男も、クラブのママ・千明には
真剣に惚れていた。

ある時千明から、吉本という詐欺師に遭い、大金を持ち逃げされた
と打ち明けられる。

竜也は吉本の足取りを追う一方で、千明のために新たに銀次郎から
の借金をする。利息が膨れ上がり返済不能となった竜也、銀次郎は
自己破産をすすめるが…。


監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力 大森嘉之 竹井みどり
    結城哲也 吉田光希 多賀勝一  
天田益男 高田ゆき 桂 福団治
本郷功次郎(特別出演)



難波金融伝 ミナミの帝王 第3弾DVD「金貸しの条件」
 ↓  ↓ クリックで拡大♪


posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

難波金融伝ミナミの帝王DVD2    「計画倒産」

難波金融伝ミナミの帝王DVD2「計画倒産」

ある日、銀次郎たちは不動産を経営する相馬と言う男に会う。
自宅の土地は抵当が打たれ、明日にも倒産というとこと。

貸そうにもこちらが貸し倒れになってしまうような状態である。
にも関わらず相馬は、二千万もの金を貸して欲しいと言うのだ。
しかし相馬の倒産には理由があった。

証券会社の安田という男の口車に乗せられ株で失敗し、そのうえ、
ゴルフ会員権まで買わされた。結局はすべてがバブルではじけた
という訳だ。そこで安田に肩代わりさせようと思い付く銀次郎
だったが、安田はただの証券マンではなかった!

監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力 柳沢慎吾 結城哲也
趙 方豪 魁 三太郎 前園小百合 
藤田佳子 石井光三 ダン池田



ミナミの帝王 人気シリーズの第2弾DVD「計画倒産」
 ↓  ↓ クリックで拡大♪ 


posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

難波金融伝ミナミの帝王DVD1     「トイチの萬田銀次郎」

難波金融伝ミナミの帝王DVD1「トイチの萬田銀次郎」

ヤクザも黙る高利貸し、十一の利息で儲ける萬田銀次郎(竹内 力)
に、今日も五百万の仕事が舞い込んだ。

しかし、十日たっても返済はもちろん、利息さえ振り込まれていな
い!弟子の竜一(柳沢慎吾)が取り立てに走る。

それを待ち構えていたのは、ヤクザ金融・花園組の成田だった。
成田にズタズタにされた竜一の為“利子つけて返さして
もらいまっせ”と宣戦布告する銀次郎。師匠・金造の智恵を
借り取り立てに成功するが、破産宣告の通知を受けた成田は、
登記簿偽造で銀次郎に罠を仕掛ける…!

監督: 萩庭貞明
出演: 竹内 力 柳沢慎吾 結城哲也
    趙 方豪 魁 三太郎 前園小百合 
藤田佳子 石井光三 ダン池田



ミナミの帝王 記念すべき第一弾DVD「トイチの萬田銀次郎」
 ↓ ↓ クリックで拡大♪

posted by ミナミの帝王 竹内力 at 00:00| 難波金融伝ミナミの帝王歴代作品DVD1〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

